-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-27 21:19 | カテゴリ:未分類
お久しぶりです、初投稿です、たなけんです。

何か書かないとこのブログが消えちゃうということで、ある方から延命措置の任を受けたので、書いてみようと思います。

近況報告くらいしかできないけどね
日記風で行きます

12/2X…神山と遠藤と一緒に谷保体育館でバドった。
隣のコートで打っていた四人組の現役バド部のJKのうち一人が帰ってしまい、互いに三人づつなら一緒に打ちましょう、とか言われて、ダブルスとシングルに分かれて打つ。数ヶ月ぶりにダブルスできて嬉しー、JKと話せて嬉しー、ダブルス勝てて嬉しー、シングルではボコボコにされて悲しーって感じ。
負けた時に、「バドやったの久しぶりで、あんまり(試合の)相手にならくて悪いね」と言ったら、「いや、私もシングルやったの結構久しぶりですから(^_^;)」ってフォローしてくれました。
と!その時はその口調からフォローだと感じたけど!!

フォローになってねえ!!!
(きっと間違えちゃったんです、きっと)

1/1X…免許とった

2/18…テスト終わった。何で電通大はこんなに春休み始まるのが遅いんだよ!
あと、単位を全部とれるのは当たり前だと思ってたけど、ちょっと雲行きが怪しくなってきた。

2/2X…サークルでスキースノボ合宿に行った。
スキー場の客の9割近くがスノボで、スキーの衰退を感じた。
頂上のコース前で調査兵団に会って、みんなで記念撮影をした。
スノボにミカサがプリントされてて、マイスノボ持ってるなんてよくスノボするんですか?って聞いたら、今回が初めてだそうで。

愛だね、イェーガー

以上、ただ淡々と書いた延命ブログでした!
こういうの下手くそでさーせん??
2013-12-16 22:59 | カテゴリ:未分類
あ、どもども( ̄ー ̄)ノ

とみたでぇす♪

さむいっすねぇ

たぶん初投稿になりやす
なんせ今日、西国分寺駅でともさんに会って3100懐かしい!ってなったんでその勢いで書いてみようかなと

大学生のみなさんは忘年会やらなんやらで忙しいですかねぇ
浪人中のみなさんはご苦労様です。偉そうなことは言えないけど、心の底から応援してます。がんばって!!!

えっとですね、誰も興味ないかもだけど、近況を報告するとですね
なぜか一橋大学管弦楽団(激飲みサー)でチェロ弾きながら塾で中3に数学理科を教えながら、教習所で追突する日々を過ごしてます。ワイルドだろーぅ

あ、お酒は強いですか飲んでないです笑

それと、オケで私めでたく総督に昇格したんで、気安く○曹とか呼ばないで下さいね(^_-)☆バキューン

夏は国高祭に行って、あー懐かしいなぁとか思ったけど、今はいい意味で母校離れできて、今を楽しんでます!

んー、面白いこと書けないなぁ

あ、国高、特にこのクラスは平均身長が高かったので大学に入ったら周りみんなちっちゃくかんじます
イッツァスモールワールド( ̄□ ̄;)!!

はい、これが限界です


また気が向いたら投稿します!!!

みんな会ったら声かけてね!(敬礼を忘れずに)
んじゃ、ばいばいきーん(-_-)/~~~
2013-11-28 08:53 | カテゴリ:未分類
なんとしても1ヶ月放置は阻止するためにとくに事件もないけど書きます。

来月の今ごろはたぶん頑張ってるのでもし放置されてたら誰かお願いします。












最近またよく田中まーくんをテレビで見ます。

今年度のパ・リーグMVPに選ばれたらしいです。

ギネス認定されたらしいです。

ポスティングシステムどうなるんでしょう。

日本シリーズ終わって再びブームですね。












ブームといえば、2013年ブームした俳優1位は堺雅人さんらしいです。

まぁけっこうなキャリアがあると思うのでブームという言葉はしっくりこないかも知れませんが、やっぱり半沢効果は絶大ですね。

他にはあまちゃんの福士蒼汰と松田龍平もランクイン。

全部のランキング見たわけじゃないのでわかりませんが、個人的には綾野剛なんかも今年の人なんじゃないかと思います。

大河ドラマに航空自衛隊にガッチャマン、車のCM出たり穴に落ちたりすごい活躍ですよね。












今クールのドラマはクロコーチを一番楽しみに見ています。

三億円事件が題材になっていて、TOKIO長瀬と剛力彩芽が事件の真相を明らかにしていくストーリーです。

現実の未解決事件を扱っているのでリアル感があり、ドキドキします。

そういえば、ブームつながりでいえば剛力さんも今年だけではないかもだけど出すぎですよね。




岡山家は飛行機好きなので、ミスパイロットも見ています。

堀北真希のパイロット、予想に反してなかなかいいです。

堀北真希って、ドラマだとなぜかかわいく見えますよね、なぜでしょう。












今年の流行語、何になるでしょうね。

・倍返し
・じぇじぇ
・今でしょ
・おもてなし
・アベノミクス

今年は大豊作といわれていますが、政治部門が勝ってアベノミクスとかなったらちょっと残念。

東京オリンピック決定は日本にとって大きな出来事だったのでおもてなしですかね。

身の回りでよく使われてたのは今でしょですが、世間的には倍返しがかなり流行っていたようですし、全然予想できません。

個人的には今でしょ推しです。





4104
2013-10-31 16:53 | カテゴリ:未分類
 
 
 
私は数学の授業が終わり、眠くなってしまったので、眠気を覚ますために近くの売店に行くことにしました。
 
 
そして、前から気になっていた新発売のキャラメル味のチョコレートを持ってレジに行き、買おうと差し出したら…
 
(以下、店員と私のやりとりである。)
 
 
 
 
 
 
店「現在ハロウィンフェア中です!!!」
 
 
 
私「はい…?(だから何だよ(笑))」
 
 
 
店「ですからハロウィンフェア中です!!!」
 
 
 
私「………?(…冷静になろう。聞き取れなかった訳ではない。)」
 
 
 
 
店「ここ、ここっ!( ´ ▽ ` )ノ←どや顔」
 
 
そして店員が指をさした先には…
 
 
 
 
 
『トリック・オア・トリート』
 
 
…という文字がレジ機の横にちっちゃく貼ってあった。
 
 
 
 
店「o(^^o)←ワクワク」
 
 
 
 
私「…………………Σ( ̄Д ̄;)」
 
 
 
 
店「o(^^o)←ワクワク」」
 
 
 
 
私「…と、トリックオアトリート」
 
 
 
 
 
店「はーい!!!」
 
 
 
そして、待ってましたと言わんばかりに店員が私に差し出し、くれたものは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『うまい棒(コーンポタージュ味)』
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、私が最近はまってるちくわ丼↓
2013-10-30 00:04 | カテゴリ:未分類
 
お久しぶりです!
 
今週の土日に早稲田祭があるので宣伝させてください!!
 
 
★お笑い工房LUDO早稲田祭教室ライブ★
「お笑い工房LUDOバッキバキ祭り2013」
【日時】
11/2(土)
vol.1 開場10:00開演10:30 
vol.2 開場11:30開演12:00 
vol.3 開場13:00開演13:30 
vol.4 開場15:00開演15:30 
 
【場所】早稲田キャンパス14号館501教室
 
 
 
 
★お笑い工房LUDO STAGE LIVE★
「お笑い工房LUDO 理工展ステージライブ」
【日時】
11/3(日)11:00~11:30
【場所】
西早稲田キャンパス中央ステージ
 
「お笑い工房LUDO LIVE STAND 2013」
【日時】
11/3(日)16:10~16:55
【場所】
早稲田キャンパス11号館前ステージ
 
 
私はスタッフなので舞台には出ませんが、受付とか案内とかしてると思うので見かけたら声かけてくれたら嬉しいです(^ω^)
日曜の野外ステージの方が私には会わなくて済むと思います(笑)
 
無料だし、途中で出てもOKです(^^)
 
是非是非お越しくださーい
 
3111
 
 
 
