-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-01 20:37 | カテゴリ:未分類
新しい1年が始まりました。

今日は入学式でした。

3100のそれぞれがいままでと違う環境でスタートを切りました。

忙しいながらも「平和」だった国立高校を卒業し、世間の荒波に呑まれながら私たちはまた大きくなるのでしょう。

次に同窓会で集まるのが楽しみです。

大学通りのクローン桜も、早くも緑の葉をつけ始めました。

次のWBCまで頑張るのが長くて辛いなら、次の桜の季節まで頑張ってみよう。

次のGWまで、次のサザエさんまで頑張ってみよう。

それを何回も繰り返したら、卒業旅行のバスで見たWBCがもう一度開催される頃にはきっと違う自分がいるはず。

サザエさんと5回じゃんけんする間にたくさんの知識を得ているはず。

成長した3100のみんなや、世界を旅している自分を見るのを楽しみに、毎日を明るく過ごしていきましょう。





最初だから真面目に書いてみました。

これからちょこちょこ更新していくつもりです。

誰か見てくれてることを信じて…


4/1だからひとつだけ嘘をついてみました。

岡山県
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/97-e5602d04
