-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-18 00:00 | カテゴリ:未分類
今年の3100が作り上げた
「諷坂」
に関わったすべての人々にこの言葉を捧げたい

ありがとう

諷坂がなければこんな感動も充実感も達成感も手に入れられなかった。
諷坂のおかげで3100の何かが変わった。
諷坂のおかげで初めて3100でよかったって思えた。

この三年の文化祭が終わるまで本当に多くの「坂」があった。
坂を登り続けるのは本当に簡単なことではなかった。辛いこと悲しいこと。時には衝突することも挫折することもあった。でもこのクラスには自分たちで作ってしまった坂を自分たちの手で登り続けることのできる真面目さがあった。
決して私たちは途中で投げ出さず、最後まで坂を登りきった。
決して1人の力ではこの成功はなしえなかった。クラスの40人、いや最初に書いた通り「諷坂」に関わった人、もっといえば65期1組に関わった全ての人がいたからこそ坂は作られそして坂は登ることができた。
坂を登れば登るほど、私たちは強くなり結束していった。


こんなクラスを作ってくれた全ての人に捧げたい

本当にありがとう
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/96-8624841e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。