-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-17 09:56 | カテゴリ:未分類
国高祭お疲れ様!!
ブログを書こうと
思いながらも、
気持ちがまとまらず
先伸ばしにしてました(^_^;)

色紙、本当にありがとうございました。
感動しました…。
でもやっぱり、私がもらうのって何かズルいと言うか、申し訳なく思います。
「諷坂」は3100みんなで作ったものだから、
本当は全員が色紙をもらうべきだなって。

「監督がさっくーで良かった」って言葉もいくつかもらいました。
でも私は、“みんながいたから監督をできた”って感じてます。

なぜなら、みんなに「もう監督下りろ」って言われてもいいくらいの失敗をしているからです。

私が監督に立候補したとき、3つ目標を言いました。
①程度の差はあっても、絶対全員が参加できるようにする
②勉強と両立できるようにする
③偏らずに全体を見る

皆さんも分かる通り、私が達成できたのは①だけです。
②は8月初め頃、③は8月中頃に崩れ始めました。

たしかに言い訳しようと思えば、いろいろな事がありました。
それでも、できなかったことは事実。
それで迷惑をかけた人や、不満に感じた人がいるのも事実です。
本当にごめんなさい。

また、私は思ったことをすぐ口に出してしまう性格で、公開リハ近くなどに焦りと苛立ちをかなり周りに見せてしまいました。
みんながいらいらする頃にまとめる側の私が冷静でいられなかったこと、本当に反省しています。

他にも、私の失敗は度々ありました。
それでも、みんなが我慢したり、励ましてくれたりして、私は監督でい続けられました。

過去を悔やんでも仕方ないです。
でもちゃんと謝っておきたかったんです。

しかしこれらの失敗は私を成長させてくれました。
だから、反省はしてるけど後悔はしてません!


助監督はいなかったけど、いろんな人が私を“助け”てくれました。

本当にありがとう!
このクラスで監督をできて、みんなと諷坂を創れて、幸せでした。

色紙も嬉しかったけど、2回の打ち上げに全員が参加してくれたことが、私にとっては最高のプレゼントでした!

これからは受験に向かって、授業もバラバラなことが多くてあまり顔を合わせることはできないけど、“みんなで”頑張れる気がします(*^^*)

長くなってしまいました。
それでは!

さっくー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/95-6bf0706b
