-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-11 20:21 | カテゴリ:未分類
こんばんは。
広報チーフの白井です:)

千秋楽では絶句してしまったのでここに書きます。笑


まずは近日の広報ライフについて報告o(^-^)o


広報は、作業が終わらず、
(私の計画性の無さが原因です。すみません。)

文化祭前日にうちに泊まり込みで徹夜で作業しました。

総計8人。
いい思い出になった!笑


1番寝てたのは私だったらしい。
ごめん。笑

寝不足続いてたので許して下さい(-^-)


かなこは一睡もしなかった!

なのに文化祭中も1番アグレッシブに宣伝してくれて、
本当にそのイケメンさを尊敬します(´;ω;`)


眠くて筆も手ブレしたけど、

みんなで夜中まで話したり
目覚ましにマーガレット聴いたりして楽しかったし、

joeが初めて自分から(ちょっとだけ)手作業してくれて感動しました。



私に計画性が無いのが原因で
いつも締め切りギリギリなのに、
嫌な顔ひとつせず協力してくれる広報のみんな。

広報じゃないのに作業に協力してくれるクラスのみんな。


どんなに感謝してもしきれません(T_T)

本当にありがとう。



広報チーフに就任して約4ヶ月。

失敗ばかりで、
自分がチーフでよかったのか分からず、
辛くて泣くこともありました。


公開リハで人が集まらなかったときは自分のせいだと思い、
こんな重い仕事背負えないと投げ出したくもなりました。


クラスの中には、
私みたいな人がチーフで
嫌だった人もいるかもしれません。


それでも、
色んな人に支えられてきて、
今までのことを思い出して出てくる言葉は「楽しかった」。


この4ヶ月で、
クラスのみんなの新たな一面を沢山知れた気がします。


自分がチーフになってよかったのか悪かったのかは分かりませんが、

今までやってきたことに
何一つ悔いはありません。


私は割と涙もろいタイプで、
部活を引退するときも泣きましたが、

こんなに充実感と達成感があって、
いい仲間を持ったなと思ったのは今が初めてです。


人生で1番好きな4ヶ月間でした。


ほんとにこのクラスでよかったです。



長くなってしまいましたが
この辺で終わります。


最後の国高祭、
最後まで楽しみましょう!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/90-8f732745
