-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-27 20:41 | カテゴリ:未分類
ついに決まりましたね(^^)

何が決まったかって??
キャストですよ、キャスト♪

まぁ、先に
書かれちゃいましたけどね(ーー;)

あ、申し遅れました(・・;)
どうも演出チーフです( ´ ▽ ` )ノ


いやー
ここまでが長かった(´Д` )
ほんとに。

頑張ったご褒美に、
副チが
"ハーゲンダッツ"
おごってくれました (*´・艸・)
嬉しすぎて
涙が滝のように流れました…
っていうのは嘘です。笑
え、笑えないか(´・_・`)


でも、
本当に素敵な10人が
集まりましたなぁ(*´ `*)
演チは一安心ですよ。
うん。

これから更に気合いを入れて
頑張っていこうと思う
今日この頃です。



あ、そういえば今日
卒業アルバムの集合写真を
屋上で撮りました(・∀・)ノ

眩しかったぁ(>_<)
アレ、絶対変顔になったよ!!!
っていう悪あがきです。


はい。
そろそろ終わろうかな。

3134のゆざまさでした(。・ω・。)
↑中学のときのあだ名だわ。笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/9-f537bb3c
