-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-10 12:06 | カテゴリ:未分類
こんにちは。3120田中です!

昨日の打ち上げでのあっち向いてホイ大会では
なぜか2位になりました笑
ブドウおいしかったです(^^)

まぁ、そんなことよりも
昨日、一昨日の文化祭で
クラスの全員で驚くほどやり切ったことや
その後の打ち上げに始めて全員参加したことのほうが
よっぽど嬉しかったです( ´艸`)

私にとっての大きな仕事はポスター製作だったので
オリジナルだから…既成だから…というような点では
次の代の人たちやお客様に伝えることはないですが
学校入ってすぐのところに貼ってもらうことができて
きっと多くの人に見てもらえたと思うので
私はそれだけで満足です!

あと、これは昨日のお昼過ぎから着メロサイトの宣伝をしに、校内を回っていた時のこと。
国高の劇マニアの方に会って
声をかけられたので、しばらくお話していました。

その方は7クラスの劇を観たそうです(゜Д゜)
毎年やってるらしいんですけど笑

諷坂をすごく絶賛してくださって

曲も含めてすべてがよかった、オリジナルであることのメリットを余すところなく活かしている。
ガン泣きだった!

とおっしゃってました!
これほど嬉しい言葉はないですね(T_T)

3100の劇がオリジナルに決まってから
色々不安もあったけど
多くの人に誉めてもらえて
やってよかったと心から思いました。

あぁ、文化祭終わっちゃったけど
もう本当にみんなに諷坂という作品を
観てほしいなぁo(^▽^)o
夏休みの公開リハを観た人も含めて!

こんな充実感得られると思ってなかったです!
皆さん本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/87-2c00dcdd
