-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-27 20:27 | カテゴリ:未分類
キャッチコピーが決定しました!

「再生しよう。
その続きをーー」

決まって良かったです(^^)

そして今日は二次オーディションでした

キャストがようやく全員決定です(^∀^)

いよいよって感じですね(^^)!



ところで、最近私は朝の連続ドラマの「梅ちゃん先生」にはまってます

医者って素敵だと思います!
でも医者にはなりません(^∀^)

そして「梅ちゃん先生」を見てからでも間に合うという、チャリ通って素敵だと思います◎

以上3138米沢でした

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/8-0b2f18d8
