-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-05 06:38 | カテゴリ:未分類


おはようございます~
更新が朝になってしまいました(汗)
今回はブログ担当の3114です。

今頃になって広報の真の大変さがとどめをさしてきた感じです~

今日も昨日も(昨日も一昨日もか)
闇脚本会議の部屋を半分借りて、広報の数人で闇作業させていただきました。
会議に参加してたみなさんには本当にご迷惑をおかけしました(;O;)
嫌な顔ひとつせず(してたかもしれないけど笑)
頑張ってって言ってもらって涙ちょちょぎれました。

パンフレットの表紙を
プリントゴッコで作ること800部!(まだ終わってないけど)

画用紙の手触りとプリントゴッコの印刷の温かさがほしいがために
表紙だけは業者に頼まなかったのですが、
3100はロゴが3色なのですごい仕事量になりました。笑


このこだわりがお客さんに届きますように!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/79-c76533c8
