-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-30 02:22 | カテゴリ:未分類
書こうと思ってたのに
溜めちゃいました(T_T)
すみませんm(_ _)m

今日は放課後、キャストと演チと私で話し合いしました。
紙に書いてもらったクラスのみんなの意見を踏まえて、本音を伝え合いました。

ようやく、お互いを分かり合えた気がします。
やっぱり憶測なんて当てにならない、直接聞かなきゃダメなんだと実感しました。
ある意味、今までの中でも特に充実したキャスト練だったと私は思います。

きっとこれから劇はまだ
どんどん良くなります!
このモチベーションなら
今までとは遥かに違う
スピードで進化します!

だから最後まで妥協することなく、またお互いを尊重して、40人で最高の諷坂を目指して残りの期間頑張りましょう(>_<)!

文化祭が近づくのに比例して、「マーガレット」の歌詞にいろんな思いが生まれるようになってきました。
劇に合わせて創ったはずなのに、今の私たちにすごく当てはまっていて怖いくらいです(笑)
息詰まったり悩んだら、マーガレットの歌詞を読むことをオススメします(^o^)

…暑苦しくてうざい感じになっちゃったのは深夜のせいってことにしてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/76-2a3f307d
