-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-30 00:13 | カテゴリ:未分類

お疲れ様です(*^^)


国高祭まで、あと10日を切りましたね!

淋しすぎるので、文化祭が終わってからのことは
考えないようにしています・・・


泣いても笑っても、こんなことが出来るのも
あとたった10日なんだと思うとほんとーに淋しすぎます(;O;)


1日1日を充実させたいです(^v^)


今日から授業が始まりました!
教室移動が面倒臭いーーーー

というか、同じ授業の人に聞かないと
どのクラスに行けばいいのか分かりません笑



今マツコデラックスがTVに出てます。
私はマツコ好きです。



最近、家に帰るとバタンキューです

今日もそろそろバタンキューしようかなー
バタンキューがバーベキューに見えてきました

ではおやすみなさーい

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/75-e739da9d
