-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-25 23:05 | カテゴリ:未分類
 
 
垂れ幕の〆切り明日やー!!
 
うううそやろー?!(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
…ということで
 
今夜は
広報の3人+お手伝いしてくれる心優しい2人が
白井家に来て作業しました
 
 
 
 
作業したあと、
みんなでご飯食べて
色々真剣に話したり
世間話したり
泣いたり笑ったりラジバンダリ
 
とにかく
充実した時間でした~
 
 
作業もちゃんと進んだよ!
たくさん持ってきたかいあったね~
 
明日には終わる…かな?
 
いや、終わらせるんだ広報戦士!!
 
 
明日はみんな模試で
例によって広報だけしか
来ないらしいo(^-^)o
 
 
ファイト一発!
 
 
 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/72-39d6bae7
