-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-25 18:13 | カテゴリ:未分類
 
こんにちは~
近藤ですーo(^▽^)o
 
今日ついに!
ロゴが外装に…!!
 
 
 
 
 
この前写真の二人とロゴ作ってたら
みんななぜだかテキトーだったんですよね~
 
 
そこで判明した事実…!
 
 
みんなB型でした( ´ ▽ ` )ノははは
 
 
 
確かに中学のとき
マイペースな人ということで
まいぺって呼ばれてたこともありました(笑)
 
ネーミングセンス(笑)
 
 
やっぱり血液型って関係あるのかな~?
 
なんかおもしろいこと知ってたら
教えてください( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あと二週間で文化祭だね!
がんばりましょうー!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/71-ae62e351
