-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-23 22:56 | カテゴリ:未分類
今日、キャッチコピー会議をしました!


朝9時半から4時くらいまで。3100教室にて。
メンバーは監督、展チ、演出、脚本と広報からは2人づつ。

5時間半みんなで頭をしぼりました(`´)
なので、今、もう脳がカラカラです。



で、気になるキャッチコピーはというと…




はい。まだ決まっておりません(^O^)




でも、候補はしぼりました。



キャッチコピー考えるのってこんなに難しいんですね(;O;)


コピーライターの脳を借りたくなりました。



でも、みんなでじっくり話す中で
諷坂の劇についていろんなことが考えられて、

新しい発見もありました!
これからやるべきことも分かったし。


オリジナルって大変だけど、
1から創ってるって実感した1日でした(^v^)




一方、外ではのむさん率いる例の組織?も
体を張って頑張っていましたよ~


なんのことか気になりなすよね?

まだ企業秘密です笑


完成をおたのしみに。


3114しらいでした(^v^)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/7-b4fbe796
