-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-22 02:24 | カテゴリ:未分類
どうもこんにちは
いや、こんばんわ

音響と脚本のかわむです
( *`ω´)

ただいま丑三つ時ですが、さあ寝ようとした瞬間にブログの担当が回ってきたことに気がつきました
暗闇の中書いています

私の残り少ないSP(視力ポイント)が削られています
深夜テンションです
すいません


えー、今日はレコーディングをやりましたー
ボーカルとコーラスのね

作業部の近くでやっていたので、ギュイィィィとかいうドリルの音が入ってそうです

晃と葵さんおつかれっした

なんかね、色々言わせてもらうと先生がインストールしたっていうMIDIの遅延をなくすソフトの最新版があるっていうから心配してなかったのにいざという今日動かないっていうね。もう私パソコン得意なわけじゃないからお手上げですよ。このハッピーな脳味噌誰かどうにかしてください。今日は先生いないしね。カホンだけ持ってきて直帰だからね。というわけで明日三年見せだけど、使えるかわからない状況に頭が上がりません。申し訳ありません。

かわむーらがグズですいません。使えない下請け人間ですね(´Д`)

まあ卑下はこれくらいにして


明日ってか今日は三年見せですー\(^^)/
良かったらおこし下さい

長々とすいませんでした
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/67-f06f2a2e
