-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-21 21:26 | カテゴリ:未分類
 
お疲れさまです(^^)展チです(^^)
 
鳥の巣↓どんどんできてます(`・ω・)+…え、暗い?
 
さてさて、
今日の午後、盗難まがいの事件がありました。
 
※正確には私の管理が悪かっただけの話
 
15:30~16:00体育館で舞台宣伝のリハがありました
 
教室に戻ると…財布がない。
もっと分かりやすく言うとお金がない。
 
リュックの中身ひっくり返しても、ない。
 
『盗難だ!』
私の顔はさーっと青くなったことでしょう
 
せめて財布とTポイントカード返せ!!
 
と心の中で叫びました。
 
いや、心に収まってなかったかも
 
そのときクラスにいた人たちが一緒に探してくれましたが
見つからなかったので
職員室に行き、涙をこらえながら盗難届けを書いていると……
 
『あったよ!』と伊藤さん、佐久間さんが。
 
教室に戻ると
ABBAの「Money,Money,Money」が流れていました
 
ナイスチョイスです(^q^)joeさん
 
 
みんな、私の財布が見つかったことを
温かい笑顔で喜んでくれましたが
 
お騒がせして、大事な時間を
こんなカス人間の財布探しに使わせてしまって、
ごめんなさい…(T_T)
 
でも、財布をなくしたら一緒になって探してくれるクラスメ-トがいるってことは
なんて心強く、幸せなことなんだろう、と本気で思いました。
 
ちょっと忘れがたい日になりました(*´∇`)
 
みなさん、盗難にはくれぐれも気を付けましょう
 
探してくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!
 
最後になったけど
えり、まさき、やまさん、おめでとう18歳!!!
 
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/66-8403ef16
