-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-20 20:03 | カテゴリ:未分類
こんばんは!  

皆さんOBOG見せお疲れ様でした。
来てくださった先輩方ありがとうございました。

今日、ついにポスターが届きました!
とある有名運送会社に
今日の午前中指定で頼んだのですが
国高に来たものの、私を呼び出すこともなく帰ってしまって…

特別料金払ったのにー(T_T) 
と思いました。
チェックに間に合わないと焦りましたが
無事に届いてくれてよかったです。

ポスターの写真を載せると楽しみがなくなるので
とりあえず簡単に言葉で表すと

①晃、でかい!
②つくも、可愛い!
③アルペジオ、楽しそう!

って感じです。

たまたまチェックのときにいた1年生にも
すごい! って言ってもらえたし
やって良かったと思いました。

地道な作業で疲れるけど
完成品が届くとモチベーションが上がりますねo(^▽^)o

当然ですが、私1人の力ではここまでできませんでした。

チーフの白井をはじめ、広報のみんなや
デザイン決めに関わってくれたクラスの人たち
何と言っても、パソコンのことがわからなかった私に
色々教えてくれた、じょーのおかげです!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

次は、垂れ幕、パンフレットだ(^-^)

3120 たなか
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/64-7e3f1626
