-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-20 19:38 | カテゴリ:未分類
…オフでした笑
ひさびさです
って感じの鳥の巣チーフです

なんで特に書くことないです笑

けど今日部活の先輩(茶髪に金メッシュだったあの有名人な先輩)が学校来てくれてたらしく
電話があり一言、
「外装今んとこ一番じゃね」
…!!!!
とても嬉しいことを言ってくれます、あの先輩

その後
自分「もしかして今日のOB見せも見てくださったんですか?」
先輩「いや、レシピエント」
…だそうです笑

今日は会えなかったけど
また当日来てくださるということでまたやる気スイッチが入った3106でした

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/63-62d3aa08
