-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-21 23:04 | カテゴリ:未分類
どーも監督です(^o^)
書こうと思いつつ後回しにしてました(´・ω・)

いよいよテストも模試も終わって、文化祭本格指導ですね(゜∇゜)!


昨日はチーフ会で、これからの予定とか夏休みの人事とかについて話し合いましたよー(^ω^)

いや~シフトは難しい!
多分来週にはみんなにアンケートで、夏休みのいろんな予定聞きます!(>_<)

あと、人事も夏休みに向けて若干変更しようと思ってます!

やっぱり、みんなそれぞれ優先順位はあると思うけど、私は一部の人じゃなくてクラスみんなに少しでも参加してほしいです!

だからこれからまた話し合い重ねて、みんなの負担も考えながら、シフト決め頑張ります(`・ω・)


そういえば、今だにTカードを作ってないんですけど、最近作るか悩んでます(笑)

これから(いや今も)ファミマやガストにお世話になるだろうなぁと思いつつ、でも今までの分が悔しいし作るのが面倒(笑)

どんくらい得なんだろう?(・ω・)


3111 さくらだ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/6-897e2c09
