-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-17 20:47 | カテゴリ:未分類
こんばんは^^

今日19時くらいに外で自転車をこいでました。
空がぴかっと光って、
どかんという音がしたので
「どっかで花火やってるのかな~」
と思ったら、
なんと稲妻が(゜0゜)!!

花火じゃなくて雷でした!
よく考えてみたらこんな天気で花火なんかやりませんね(^^)

そのあとは雨に打たれてびしょびしょになって帰りました…

皆さんもこうならないように、傘を持って行きましょ~

8月も半分を過ぎてしまいました。
文化祭が近づくのはわくわくします((^-^))
でもちょっぴり寂しいです…

頑張りましょー!

よねざわ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/58-ab1cd78a
