-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-13 22:28 | カテゴリ:未分類
ども
晃の中の人です

今日はOBOG見せでした!
来て下さった先輩方ありがとうございます(^O^)

ところで今日、暗転で晃君は照明に準備完了の合図出すのをやってたんです。
で、あるシーンの暗転で良い感じに静かになったんで照明にOKをだしました。

そして明かりがつくと……



なんと 航 平 がいないんですよ!!!!!!

マジテンパりました(^_^;)

舞台上にいる晃、玲子、由人はしどろもどろ……

そしたら何とな~く言わなきゃまずいって思いたち、とっさに「航平は?」っていっちゃったんです!

ただの振りだから、何にも解決しね~orz

って思ったら

勇人が
「また遅刻かよ~」

って繋げてくれました!!

セーフ!!!!!!!

その後玲子のナイスプレイで何とか繋ぎましたが、やはりさすがに正規の台詞を言わなければならなくなり、恐る恐る始めると……



「わるいわるい、」

キター(゜∇゜)!!

航平がきちんと遅刻の演技して入ってきてくれました!!!

ナイス!!(^O^)


後で知ったんですが航平君は腹痛で苦しんでいて入るの遅れたらしいです。

あと、なぜ航平君がきちんと遅刻の演技が出来たかと言うと、すみれさんが裏で
「遅刻してる感じ」みたいなことを一言言ってくれてたみたいです。

この見事な連携プレイにより何とか危機を脱した訳ですが、なんとOBOGにはアドリブだとバレてませんでした!!w


ということで今日の結論は

キ ャ ス ト は ス ト ッ パ 常 備

です。

航平君は今日に限って忘れてしまったらしいんでw

また長くなりました←
皆さんも体調には気をつけて下さいw

では(・o・)ノ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/55-41d3b4b8
