-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-12 22:17 | カテゴリ:未分類
 
こんばんはー
監督です(^o^)
 
今日は脚本改訂に伴う
音響との会議をしました!
 
キャストは谷保三で
闇練頑張ってましたよ
(´・ω・)
 
音響の方は意見が割れたりしてなかなか決まらず、21:30頃までかかりました(^_^;)
 
私は最初冷麺(あ、場所はおはし)を食べたんですけど、そのあと時間経って、演チと音響の彼女がデザート頼んだんです。
 
でも私はデザート高いなぁって思ったので、これを追加注文しました。
 
豚肉が1つしかなくて
「トンが足りない!!」
って言ってました。
…もう壊れてますね。
 
twitter見ると音響の彼女も壊れてることが分かります。
 
joeさんは「おっけーおっけー」を連発して楽しそうでした。
私にも移りました。
 
明日はOBOG見せですね。
先輩方のご指摘が怖くて
胃が痛くなりそうです。
ビオフェルミン持って
行って頑張ろうと
思います(゜∇゜)
 
 
さくらだ
 
 
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/51-50df81ad
