-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-11 22:12 | カテゴリ:未分類
どーも
内海晃ですよ初投稿ですよ

今日はAM9:00から脚本の修正会議がありました

その会議のために昨日からず~と脚本打ってたんですよ

途中で2時間くらいねるわけですよ

再開してAM6:00くらいになんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんと
パソコンフリーズ!!

そして画面が 消 え た

テンパって再起動しますと、
お約束でデータが吹き飛んでるわけです

オレの睡眠時間返せええええええええええええええええええええええええ
ってなりますよね?

そんなこともあり?←
21:40くらいに会議が終わって実に12時間以上!!

ってわけでやっぱりこれがオリジナルの恐ろしさですねw

会議に出ていた皆さんお疲れ様です(^O^)

そんなわけで今日の結論を一言で言うと、、、



上 書 き 保 存 は 大 切



です。
皆さん心がけましょうw

長くなったw
ではまた~(・o・)ノ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/50-110128ef
