-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-20 21:43 | カテゴリ:未分類
オーディションなどなど
お疲れさまでした!


各係の自立により影が薄くなりつつある、展チです(´∀` )

子供が自立するときの親の気持ちに似ています
たぶん

とはいえ、
もちろん仕事してますよ(・ω・)うん


3年展チはクラスのことだけじゃなく
文化祭の運営にも関わってくるのです

今は主に劇の整理券配布のシステムを話し合ってます


文化祭開園(?)直後とか
ディズニーランド開園直後……
みたいな感じだって。


がちダッシュじゃん(^-^)

というわけで
いろいろ配布方法を考えてます



さて
昨日の夜、映画「もののけ姫」みました

ほんとは
諷坂と坂つながりなので、
使命感から「コクリコ坂」を借りにTSUTAYAに行ったんですが


ありませんでした


くっそう…( ̄▽ ̄)

で、
10年前ぐらいに一度みたきりの
「もののけ姫」を借りました


なんかもう、大好きになりました

10年前の私は何を見てたんだろう

祟り神!アシタカ!
あのどろどろした感じ!

あ-
サンみたいな娘が欲しい
モロがうらやましい

ジブリっていいね(*´∇`)

よくわからない人は観よう


久しぶりに何かしたり見たりすると
そのときと違う感動があるのね



久しぶりといえば(こじつけ?)

今日の放課後、教室で
チーフ会わいわいしてたら
あの、古典のY浅先生が教室に…


あの頃と同じように入ってきました
びっくり(゜д゜;)))


お元気そうで嬉しかったです
どうか長生きしてください


1組オリジナルってことも
ご存知でした( ^ω^ )


……きっと、ううん絶対
当日観にいらっしゃる!

なんだか長くなってしまったけど笑

楽しみ。
ますます楽しみ!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/5-2650b12e
