-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-05 20:30 | カテゴリ:未分類


どうも、お久しぶりです
演チです(*´ `*)

毎日教室は暑くて大変だ(´Д` )
うちわとタオルが手放せないよね(ーー;)

ところで、本日の3100の様子は…





舞台宣伝を考えてる
さっくー監督とあっきーにゃです(^^)
「変顔撮って~」
って、自ら志願してきたので
バッチリ
使わせてもらいました(・∀・)ノ
こんなんだけど、
舞台宣伝のこと
ちゃんと話し合ってたんですよ。

てか、この2人
似てると思いません??笑


みんなで舞台宣伝の案を考えてるうちに
即興劇が始まりました。



【キャスト】
・監督・あっきーにゃ・のむ
・くっしー・TOP194
【照明】
・たなけん
【音響】
・TOP194

結局、この案は
却下されたみたいですけどね(・・;)

照明と音響がハマりすぎてて
即興とは思えない出来でした!!笑


まぁ、こんな感じで
時にはゆる~く
時には厳しく
毎日頑張ってます♪( ´▽`)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/46-cb92216e
