-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-04 23:16 | カテゴリ:未分類
毎日あついですねー

ロンドンも熱いですねー


ロンドンも頑張ってるし
私たちも頑張りましょー!



今日は
劇冊子が出来ました←地味に


もうあれは
じょーのおかげさまだ!

じょーありがとう\(^ー^)/



「ゲキサッシ?何それおいしいの?」という人も
多いのではないのでしょうか(・∀・)


劇冊子とは、

国高祭のパンフレットと一緒に配られる
3年の劇の概要?が載ってる
劇案内みたいなもの。


諷坂らしい
爽やか~な感じになりました


当日をお楽しみに(ノ><)ノ=3


なんか咳が止まらなくて
風邪ひいたかもしれませーん

夏風邪は馬鹿がひくといいます(;∇;)/~~


おとなしく寝ます。
お休みなさい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/45-a2fd4bb6
