-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-02 19:45 | カテゴリ:未分類
 
 
お疲れさまです⊂(   ^ω^ )⊃
 
展チです
 
 
夏休みに入ってから
平日12:00~3年展チ会をやっております
 
場所が渡り廊下付近なので3、7組のみなさんには
いつもご迷惑おかけしてますm(__)m
 
話してる内容は当日の運営に関することが多いんだけど
どのクラスも頑張ってるんだな-
と実感します(・ω・)
 
 
こんなリアルなもの作っててるクラスも↓
すげ-
ほんとは帽子的な感じで、かぶるんだって
すげー
 
展チが他クラスの宣伝するなって??ふふふ
 
もちろん
3100がダントツで素敵です(σ´∀`)σはい
 
 
あ、これ↓は、つくもちゃんの
かき氷器で突然T居くんがかき氷作り出したところ
 
そして、それに群がる人たち
しかし彼は1人で食べました。ちぇ-っ
 
おいしそうだった-
 
今度みんなでやろっか(^q^)
 
みんなで食べるともっとおいしいのです
おばあちゃんがよく言ってます(^^)/~~
 
 
さて、毎日暑いので
みんな熱中症には気をつけてね
 
暑くなったら無理せず、喫茶『諷坂』で
冷たい飲み物でも飲みましょう(´=ω=`)一緒に
 
 
そして、卒業生の方に大事なお知らせがあります。
 
公開リハは、22・23年度卒業生の方と在校生が対象です。
 
申し訳ありませんが、それ以前の卒業生の方は
OBOG見せの時にお越しください。
 
 
お待ちしてます!
 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/42-6528887b
