-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-02 00:09 | カテゴリ:未分類
こんばんはー
神田航平役のUMAです


髪を染めてみようと思います



あ、決してハジけたわけやのうてですね、役作りやで役作り

染める前はこんな感じ
before

まあ普通に黒いわな


ほんなら早速行きましょか

ブリーチは何となく怖くて手が出えへんかったから普通のでやりました

臭いっちゅう理由でベランダに追い出されました

もしムラがヤバかったらどないしよ…
という不安の中、待ち続けました


そして……


after


何ということでしょう

サングラスはとんがり、ヒゲのカールはさらに増強されました
そして茶色くなりました



…はい
っちゅうわけで染まりました

どないですか?

染まったような染まってないような
まあ普通に染まってるか


どうせ染めるんやったらもっと激しくやった方が良かったような気がするけどどうせ文化祭前に染め直すんやったら何でも良いかっていう感想です


個人的にはbeforeの方が好きなんやけどな~……





……サングラス笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/41-223bee50
