-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-01 22:44 | カテゴリ:未分類
 
 
8月だあー!!
 
 
ということで
 
ついにお待ちかねの
校外看板が設置されました(*^ワ^*)
 
 
 
見えない?
 
詳しくは肉眼で(◎o◎)
 
 
ただの絵じゃないんですねーこれが
 
 
ロゴは卵の殻で出来てます(^O^)!
 
(ブログではすっかりおなじみですが)
 
 
背景とつくも神はスパッタリングで描いてたりして
結構こだわりました
 
 
あんまり書くとハードル上がるのでやめます
 
 
普通に見て下さい♪笑
 
 
 
卵の殻地道だったなー
 
寄付してくれた方
手伝ってくれた方
 
ありがとうo(^-^)o
 
 
でもこれはまだ
広報にとっては
仕事のひとつ目にすぎないんです( ̄∀ ̄)
 
 
頑張りまーーす
 
 
 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/40-301460af
