-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-20 21:19 | カテゴリ:未分類
いやー


最近は暑いですね
とても暑い!

この時期ってエアコンがギリギリ入らないぐらいの時期だから超困りますよね
自習室とか異様に暑くないっすか??
せっかく自習室にいても暑くて集中出来ない(-o-;)
何のための自習室だ!!(笑)





まあ、そんなことは置いといて初めてのキャストのオーディションが終わりましたね( ̄∀ ̄)
今日オーディションを受けた方々はお疲れ様でした~

自分は見てただけだからとても楽しかったです(笑)
いやー面白かった

みんな上手かったし、練習したんだろうなーって思いました

どんどん文化祭に向かってるんだなーって実感しましたね

完全なオリジナル作品ってのはやっぱ難しいんだろうけど
だからこそ取り組み甲斐がありますよね( ̄∀ ̄)
がんばって行きましょー



えー
こっからは超どうでもいいし駄文だから読まなくても結構です



昨日の模試。
国語の漢字の
「レイサイ」農家を

冷菜農家と書いてしまいました








しかも自信満々に。
へ、こんなの簡単じゃねえか、なめんなよ駿台!( ̄∀ ̄)

みたいな感じで。






うわー恥ずかしい(^_^;)
※正答は零細です。





ところで自分はチャリ通なんですが、
みなさんチャリはいいですよ!
以下、チャリ通の利点!!

その一、電車と違い時刻表がないから時刻表とかを気にしなくていい!
気分が楽です


その二、寝坊してもその分ガチで漕いでいけば意外と間に合う!
電車だと、あー早く次の電車来い!みたいになりますがチャリ通にはそれがない


その三、痩せる!
意外とね。



まあこんなもんです。
チャリ通だとすき間時間が勉強できないからもったいないと思うかもしれないけど、リスニングは出来ますよ(笑)

自分はキクタンを聞いて来てます(笑)
家出るときDAY1から聞きはじめて、国高に着くとDAY30ぐらいになります
まあ途中で飽きるけどね(笑)


というわけでみなさんレッツチャリ通!







投稿者…木こり肩こり


ちなみにタイトルは何の意味もありません。
何の意味も。

この木こり肩こりも何の意味もありません。
まあ見りゃわかるか(笑)




てか、結構長くなっちゃった(-o-;)



おしまい(⌒~⌒)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/4-2f144f5a
