-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-28 19:39 | カテゴリ:未分類
 
すみれ×衣装の
たかたにでーす(^^)
 
 
ほんと暑いですね!
毎日2本アイス食べてる気がします←
 
最近、キャスト練から帰ってくると
いろんな物が出来てきてて
わくわくします♪( ´▽`)
 
 
さてさて、
キャスト(男子たち)の髪型をどうしようかという話がでてきました。
 
男子の髪型事情、いろいろあるんですねー( ̄▽ ̄)
 
結果、おじいちゃんが一番盛りやすい髪質だということが発覚しました!笑
 
 
そして、由人くんは
これから大変身の予定です(*^^*)
お楽しみに?
 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/38-80d1f978
