-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-25 21:51 | カテゴリ:未分類
 
ちぇろみたです。
 
調子のってまた書きます。
 
今日は壁紙を張りました。
 
いやー大変だったぁ(^ー^;A
なんせ、もとから付いてる壁紙のノリが1日で乾いちゃうってぇ言うじゃないですかっ(`ロ´;)
 
途中、画面右のT井君が壁紙のノリ付の面を裸足で踏むというトラブルも起こりました(笑)
T井君、それはさっき出たGをとるために置いといたんだよ。君がひっかかってどうするのさ(;-_-)=3
(笑)
 
そんなトラブルもありましたが、午後一杯かけて、みんなで頑張って張り終え、結構全体の完成が見えてきました。
 
とは言っても、私は疲れがたまりすぎて、昨日作った階段の最上部(通称「神座」)に寝そべって、冬眠に入ってました(^^)v
 
でも、周りが相変わらずバカ騒ぎしすぎてて冬眠は無理でしたわ(みんな正気をとりもどしてくれー)
 
やっぱり、まだまだ夏は終わらないってことですかね。
私達の戦いもまだまだ続きそうです。
 
でもこれからもがんばるぞっ(^o^)/
 
 
では(*^-^)ノ
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/36-5dda15cd
