-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-25 00:51 | カテゴリ:未分類
 
 
卵割る練習してたらこんなに割ってました
 
 
 
 
鶏ってすごい!
と心から思う17歳の夏。
 
 
もしかしたら
文化祭が終わったときに
 
この夏休みを漢字一字で表すと
「卵」かもしれません。
 
 
それくらい、
私たち広報は
毎日卵と向き合っています←
 
 
 
内装の人々すごく働いてて
土台が完成しました!
 
 
その過程を影ながら見守っていた者としては
感動です(^O^)
 
 
私も夏休み以来フル出勤です(`・ω・´)
 
といっても
広報の人はみんな
フルに近いほど働いてます(-^〇^-)
 
 
広報以外の人も
合間を塗ってたくさん手伝ってくれて
本当に嬉しいです\(^ー^)/
 
 
そのほかの人も
卵たくさん持ってきてくれて…(;_;)
 
 
 
みんなで作った校外看板!
 
みんなで作ったという点では負けません( ̄∀ ̄)
 
 
今までとは一味違います。
 
完成をお楽しみに!
 
 
 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/34-0618aead
