-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-23 00:56 | カテゴリ:未分類
 
 
今日はみんな模試みたいで
他部署はオフでした
 
 
なぜか広報の人は
模試の人が少なかったのと
校外看板の〆切りも近いので
作業しました!
 
 
教室には我ら広報のみ(^_^)
やる気素晴らしいでしょ笑
 
教室から何も音がしないのは寂しいことこの上なかったですが
 
 
午前中、
かなことさえかと三人で作業して
 
午後、はると二人で作業しました(`・ω・´)
 
模試から帰ってきた西尾くんが木を切っていました
 
 
周りに人がいないという開放感で
楽しく作業しました笑
 
 
そんな感じで
校外看板、
なかなかいい感じです
 
 
 
 
何で出来てるかはお楽しみだよね(・∀・)
 
みんなの協力のおかげです!キラキラ
 
 
そういえば吹奏楽部は
今、合宿の真っ最中なのです
 
3100の二人も
志賀高原で猛練習してるでしょう
 
頑張れo(^-^)o
 
 
あー
去年が懐かしい!
 
去年の今頃は
3泊4日音楽漬けだった(・∀・)
 
 
それで今は文化祭漬けって感じ(・・)
 
 
去年とはまた違う大変さで
毎日帰ってへとへとです;;
 
 
でも毎日新しい楽しさで新鮮です!
 
楽しさを忘れずに頑張ります(`∇´ゞ
 
 
ほなさいなら!
 
 
 
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/32-e3eedb12
