-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-20 21:13 | カテゴリ:未分類
 
 
今日エレベーターに乗るとき
 
同じ階で私より前に乗った女の子が
私が乗るまで 開ボタン 押して
扉を開けといてくれてて
 
優しい女の子だなあ( ´ ▽ ` )ノ
 
って思って
幸せな気持ちになりました。
 
 
 
一階について扉が開くと
案の定 その女の子は
 
先どうぞ(^o^)♪
 
って言ってくれたんです。
 
 
 
私は
 
わあー
すてきな女の子だ~( ´ ▽ ` )ノ
 
と思いながら
 
ありがとう~
 
と言って先に降りることにしました。
 
 
そしたら…
 
!!!
 
私エレベーターの扉に挟まれたんです。
足が挟まったんです。
 
 
というのも
その女の子が 閉ボタン を押したんです!
 
 
 
え…(笑)
 
 
 
そんな~…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
しかし
女の子は全力で謝ってくれました( ̄▽ ̄)
 
 
押すボタン間違えたらしいです(笑)
 
 
女の子はやっぱり可愛かったです。
 
 
ははは!(^w^)
 
 
 
 
さあ!
今日からプロ野球がオールスターでした!
 
とっても幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
では♪
 
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/31-3c1c10d4
