-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-20 00:35 | カテゴリ:未分類
 
 
夏休み2日目。
 
今日も地味に地道に頑張りました
 
 
かわいい卵たち
 
 
 
 
奇妙な絵だー\(^ω^\)( /^ω^)/
 
 
何に使われるかは
神のみぞ知る(-^-)
 
 
皆さん卵お願いしますね~
 
 
 
そういえば昨日
国立のあるお店で
 
お店のおじさんが
「何か探してるの?」
って声かけてくれて
 
「ジェッソ探してます」って言ったら
 
「初めてだと分かりにくいよね」って言ってくれて
 
 
しかも買うときに
「領収書とか要る?」って聞いてくれて
 
 
ほんとーに優しいおじさんでした\(^ー^)/
 
 
 
優しい人に会うと
優しい気持ちになりますよね~
 
 
と思った今日この頃でした。
 
 
 
明日も卵と仲良く頑張ります
 
卵ほしいよー
 
 
では(`・ω・´)
 
3114でしたー
 
 
 
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/30-761c0617
