-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-19 19:23 | カテゴリ:未分類


どうもー
外装「チーム鳥の巣」!!

の一員です






「チーム鳥の巣」は発足されたばかりの外装の特殊専門部隊であります





鳥の巣てなんぞや??





3100『諷坂-うたいざか-』の外装にはあるものをモチーフにしたものを組み込む予定です
たぶん


それはアレですよ
あの北京オリンピックのアレです




おっと~
企業秘密漏らすとこだったぜ~




って答えほとんど言ったようなもんだけどね







てなわけで、
とりあえず簡易模型でも作ってみるか!





厚紙をベニヤにみたててカット!
それを組んでいきます(^^)




どんどん組んでいきまっせ~~~




順調~
まだまだいくぜー




そして、
あれをこうしてこれをああして同じこと繰り返して例のやつをああしてこうして………………



ついに………………













ふぅ~
企業秘密漏らすとこだったぜ~





外装のみんなー
張り切っていきましょうや(^-^)/


……台風だけども!(笑)




以上、外装「チーム鳥の巣」からでしたーー


今のところ顔も名前も性別も分からない未確認生物なんで、
UMAと名乗っておきます(笑)




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/3-9ddae93c
