-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-15 21:55 | カテゴリ:未分類
お疲れさまです。わだです( ´ ▽ ` )ノ

昨日同じことをアップしたんですが、間違いだらけだったので直しました( ̄◇ ̄;)



昨日のことなんですが、少しテープとかを買わなきゃいけなかったので、ホームセンターに寄って帰ったんですが、

今日領収書を書いてもらうのが初だったので、ビビりな僕は嫌な顔されるのが嫌だったので、あえて優しそうなおばちゃんのレジに行ったわけです。


そしたら案の定いい人で、

お「学祭かなんか?」
僕「文化祭です!」
お「じゃあ頑張ってね!(笑顔)」

しかもそれが仕事なんでしょうが、煩わしいだろう領収書の記入を嫌な顔一つせずやってくれました。


いやー簡単な言葉でテンション上がる自分を幼いとは思いつつ、ほんの少しの言葉と態度で人を幸せな気持ちにできるんだなぁと気づかされました(^_^)


自分はもっと一言一言選びながら言葉を発したいなと思いました。


柄じゃないこと書いちゃいましたが、この事は演劇に通ずるものがある気がします。

「諷坂」を見て少しでも多くのひとが何か感じて帰ってくれたらうれしいね!


なんか明日からの作業とキャスト練のエネルギーになった気がします( ̄▽ ̄)



何かわけわからないこと書いちゃいましたが、明日からも頑張りましょう!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/28-202c74a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。