-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-15 16:39 | カテゴリ:未分類




 
こんにちは(^ω^)
監督ですよ(゜∇゜)
 
でも今日は完全に
平社員として働きました!
木材けがきしたり、
やすったり…
 
おそらく計21人が来てました!(`・∀・)どや
 
写真たくさん☆
見れるかな?
 
疲れたけど楽しかった~
(o^∀^o)
 
明日は腕が筋肉痛になってる気がする(笑)
 
しかも今日は午前中に
流れ星のクラスだった、
水泳部の先輩2人が
来てくれて、いろいろ
話聞かせてもらいました!
 
しかもアイスの差し入れまでいただきました(>_<)
ありがとうございました!
 
明日はキャスト練もあるね(*^^*)
みんな頑張ろう(^o^)ノ
 
3111 櫻田
 
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/27-96ec2c3e
