-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-10 05:19 | カテゴリ:未分類
おはようございます
すっかり夜が明けましておめでとうございます
本日も皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます





…3132のますこです
調子乗りました
5時ですが、闇テンです


今日の昼間に脚本の印刷をするそうで、自分は脚本係ではないのですが、有志として昨晩の脚本最終修正会議に出席していました。

修正しなければならないことが多かったので、帰宅後に参加者で分担して夜のうちに脚本の修正をし、修正版をチーフにメールするという流れでの修正作業です。


23:30頃に修正作業を始めたのですが、普段やることがない修正作業に思いのほか没頭してしまい、R3の予習を遥かに凌ぐ精度で脚本を精読してしまいました(笑)


そして、自分の分に加えて、気になったところを修正したり、色々とつじつまを合わせたりしていたら、完成したのは午前4時30分でした(なんと!)
おじいちゃんが起きてきました(笑)


自分は初めての脚本修正だったのですが、なかなかアイデアが思いつかなかったりして、集中力的にもモチベーション的にもけっこう苦しい作業でした。


でも、めっっちゃ楽しいっすよ!!




こんな大変な作業を数十日も続けている脚本係さんたちは、本当にただただ尊敬するばかりです。

まさに脚本係さんたちの努力の賜物といえる3100の脚本ですが、相当ハイレベルなものになりそうです!!
また、3100はオリジナルということで、キャスト練を重ねたりするうちに脚本にもどんどん磨きがかかっていくことと思います


なんて考えてたら約1ヶ月後の通し練が楽しみになってきました
その前に、自分は音響チーフの仕事を全うしなきゃですね(汗)




今日は自分は1、2が空きなので、8:30頃までは寝れそうです
…3時間ちょいね



拙文、失礼致しました
では、おやすみなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/21-46f21535
