-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-07 01:17 | カテゴリ:未分類
 
 
ロッカー装飾完了しました!
 
 
来週教室移動だというのにです(*^ワ^*)ええ
 
 
3日間限定で
キャスト等身大になっています!
 
役名、実名、一言が
書いてあるので
皆さんぜひぜひ
ちぇきらーして下さい(-^-)
 
 
もう一度言います
3日間限定です。笑
 
 
キャスト10人が誇らしげに並んでいます。
観てくださいな(^_^)
 
 
 
作業は予想以上に大変で
 
そのワンシーンがこれだ!
 
 
 
 
あれ
写メ縦になっちゃったかも
まあいいか
 
作業してねえじゃん!
というツッコミは無しですよ\(^ω^\)( /^ω^)/
 
 
数日間ずっと廊下にいたので
先生たちとたくさん話しました
 
 
先生方に
オリジナルをやること
絶賛されました(^_^)
 
誇らしく思いました。笑
 
 
○泉先生に
「可愛いお子たち」と言われました(ノ><)ノ照
 
 
日付が変わって
七夕になりました~
 
 
劇が成功するように祈りましょう(^O^)/
 
 
今日は妙にテンションが高い感じになってしまったので
恥ずかしいので名乗りません。
名乗るほどの者ではございません。
名乗らなくてもなんとなく分かると思います。
 
 
 
ではではではでは!
 
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/20-72f42872
