-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-18 22:47 | カテゴリ:未分類
どうもベトナムこと
こげぱんこと
松崎しげること
まっくろくろすけこと和田です( ´ ▽ ` )ノ

誰もアップしないのでファーストペンギンになってみようと思います(笑)


まずジョイフル本田訪問の報告から。

広い! 安い! 田舎! 電車来ない! リスがかわいい! はなまるうどん!

こんな感じです\(^o^)/
わかんなかったら聞いてください(笑)

あと今日の出来事。

親が夜いなかったからラーメン1人で食べに行ったんですね
そしたらなんとそのタイミングで元中のカップルが!!(゜o゜;;

タイミング良すぎるだろ~あいつら何年続いてるんだ? 早く帰りて~と思いつつ替玉を頼み

気づいてなかったぽいので食べてすぐに帰りましたけど本当うたいたい気分になりましたよ(´・_・`)

ん?うたいたい?

うたい…

3100の諷坂よろしくお願いします!


…ハードル下げたつもりだからみんな書こうぜ!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/2-017562f7
