-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-06 22:41 | カテゴリ:未分類
まいどすみません。
3104岡山県です。

今日は2年生が歌舞伎教室だったので、部活がOFFでした。

というわけで、6限終わってから電車の旅をしてきました。

端っこまで行ってみよう第2弾!(自分の中で勝手に二回目なので気にしないでください笑)

今回は八高線の端っこまで行ってみました。(ちなみに第1弾では青梅線の端っこまで行きました。)

八王子から出発している、お馴染み八高線の終点は、群馬県の高崎です。

群馬県!?
遠い!!

と思った方もいると思いますが、そんなに遠くありませんでした。八王子から2時間くらいですかね。

あいにくの雨でしたが、自分の大好きな田園風景が広がってて、大満足でした!

地理の授業で習ったんですが、八高線は山のふもとに沿って走っているため、トンネルが全くないんです。

群馬までトンネルがないってなんかすごいですよねー

次回はもう少し時間があるときに、国境の長いトンネルを抜けて雪国に行ってみようと思います。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/19-8f9f0610
