-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-04 21:32 | カテゴリ:未分類
こんばんはー!
今回の3で完結編です!
間が空いてしまいましたので、ちょっと面倒だけど話を繋げるために1と2をざっと目を通してもらいたいです!





長さが足りない……






買うときに気づかなかったのかという質問があったが




むしろ長すぎるんじゃね??



って思ったほど私の目は節穴であった。



さて、そこで大きな問題が発生した。












いったいこの竹竿はどうしたらいいんだ







捨てようと思ったが、市では確か30cm以上のものには粗大ゴミがかかる…










ってことはヤツは一体いくらかかるんだヽ(;▽;)ノ







せっかく恥ずかしい思いをしてヤツを一本だけお金を払って買ってきたのに、何の役にも立たずにお金を払って捨ててしまうのはなんだかすごく悲しいので、再びホームセンターに持ってくのは面倒だが、返品しにいくことにした。







そして、私は再び園芸コーナーのレジに着いてあることに気づいた。

















レジ打ち担当が15分前に買ったときと同じ姉ちゃんだーヽ(;▽;)ノ







恥ずかしながらレジに並んでいと、めっちゃ脇目でキョロキョロ見られて、









これは完全にヤバい人だと思われてるーヽ(;▽;)ノ









私は低い声を出して平然を装いどうにか返品することができたが、
指先は心持ちいつもより多く手ブレていた。








(完)




ということで、多くの人は少しは忙しさが緩和してきたころだと思うから、みんなの近況報告知りたいよー!!!


意外と久しぶりに近況聞いてみると、いつの間にそんなすごいことを!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



みたいなこともあり自分も刺激を受けて頑張れるので、ブログよろしくね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/171-6bbaedb8
