-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-11 20:54 | カテゴリ:未分類
まだ前回の「物干し竿と変な人と塩焼きそば1」を読んでない人は、先にそっちの記事から読んでください!






~以下より前回の続き~


も、物干し竿がない!!

これは想定外の出来事であった。


このままでは干せない…

そこで私は洗濯物がしわしわにならないように急いで物干し竿を買うために近くのホームセンターに行った。

私はやっとホームセンターに着き、脇目も触れず物干し竿売り場に直行した。

そして、物干し竿を見ると


「意外と値段が高い…」


値段が高いと言ってもそれ程高いわけではないが、学生である私にとっては少しでも費用を抑えたかったのである。


他の量販店に当たるか…


そう思いながら、ふと物干し竿から視線を外すと、そこにはホームセンター附属の「園芸」売り場があった。



そして私は気づいてしまった






「畑によく刺さってる竹竿的な緑の棒で代用できるじゃん!!!」



我ながら天晴れな名案であった


私は園芸売り場にたくさんある中の一番長い竹竿らしきそれを1本だけ手に掴み、園芸売り場に1つだけあるレジカウンターでアルバイトらしきお姉さんにそれを渡して購入した。




(これで私の勝ちだ!!)


私は急いで家に帰り、一目散にベランダに出て、竹竿のようなそれを設置しようとしたら、知りたくもない事実に気づいてしまったのである。













長さが足りない……








竹竿らしきそれは、もはやただの邪魔な棒と化してしまったのである。


……続く。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/170-3a0f2bb5
