-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-04 22:45 | カテゴリ:未分類


蒸し暑いですね(;O;)
シーブリーズが手放せないこの頃です。

気づけば、国高祭まであと65日となりました



・・・・えーーーーーーー(゜.゜)!!


悲しいというか焦るというか虚しいというかなんというか…


頑張ります。




そんなことより、


3100諷坂 PR企画第一弾 ~決戦の果てに~


…が、ついに公開されました!(^^)!



You Tubeで「3100諷坂」で検索してくださいな

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=MVo1eWKsjIY


クオリティには自信ありです。
私は何もしてないですが。笑

きっと目を疑います。

日原先生のお墨付きです(^O^)/


決戦の果てに何があるか、観てみてください(^v^)




3114しらい

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/17-481828ee
