-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-31 16:53 | カテゴリ:未分類
 
 
 
私は数学の授業が終わり、眠くなってしまったので、眠気を覚ますために近くの売店に行くことにしました。
 
 
そして、前から気になっていた新発売のキャラメル味のチョコレートを持ってレジに行き、買おうと差し出したら…
 
(以下、店員と私のやりとりである。)
 
 
 
 
 
 
店「現在ハロウィンフェア中です!!!」
 
 
 
私「はい…?(だから何だよ(笑))」
 
 
 
店「ですからハロウィンフェア中です!!!」
 
 
 
私「………?(…冷静になろう。聞き取れなかった訳ではない。)」
 
 
 
 
店「ここ、ここっ!( ´ ▽ ` )ノ←どや顔」
 
 
そして店員が指をさした先には…
 
 
 
 
 
『トリック・オア・トリート』
 
 
…という文字がレジ機の横にちっちゃく貼ってあった。
 
 
 
 
店「o(^^o)←ワクワク」
 
 
 
 
私「…………………Σ( ̄Д ̄;)」
 
 
 
 
店「o(^^o)←ワクワク」」
 
 
 
 
私「…と、トリックオアトリート」
 
 
 
 
 
店「はーい!!!」
 
 
 
そして、待ってましたと言わんばかりに店員が私に差し出し、くれたものは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『うまい棒(コーンポタージュ味)』
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、私が最近はまってるちくわ丼↓
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/165-2a74f5dd
