-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-03 22:22 | カテゴリ:未分類
 
こんばんは(^o^)
 
最近いろんな係が
モチベーション高くて
マネージャーとしては
嬉しい限りです(*^^*)←
 
最近はキャスト練も
朝,昼,放課後の3回、
筋トレや呼吸法、
発声に滑舌と様々なこと
をやっています!
 
今日は少し人が
少なかったので
昨日の写真ですが…
とても楽しい雰囲気です!
外郎売という歌舞伎の
台詞の暗唱テストなんか
もやってます(`・ω・)
 
キャストじゃない私も
若干覚えてきました(笑)
 
 
明日は貴重な
2時間続きのLHR!!
全員揃っての会議は
なかなかないと思うので
有効に使いましょう☆
 
監督 3111 さくらだ
 
 
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/16-ad7150fe
