-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-01 21:58 | カテゴリ:未分類
 
 
たまにはブログにどうでもいい内容を書いてもいいかなぁ…
 
 
 
 
 
 
と思ったらいつもどうでもいいことしか書いていない
 
 
ということにリアルに気づいたものでありやす(・Θ・)
 
 
 
最初はどうでもいい話じゃないです
 
 
 
このところ国高の演劇のリハを観に行ってきました!
 
 
いやはや、まず、木材の香りが懐かしかったー
 
 
そして、演劇についてですが…
 
 
何ていうか、青春でいい!!!
 
 
色々と思い出しました…
 
 
 
当日まであと一週間しなかない、いや、まだ一週間もあるので、最後の最後まで駆け抜けていただきたい!!!!
 
 
以上、演劇レポでした!
 
 
 
そして、これからがどうでもいい話です
 
 
 
 
以前ラインナップがガラッと代わってしまったと言われていた噂の生物室前の自販機がこれです( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
見事にスポーツドリンクが売り切れ(笑)
 
 
 
 
 
そして、左の方をよく見ると…
 
 
 
…エビ中
 
 
 
とわかってしまった人がいたらある意味スゴいかもしれません(笑)
 
 
 
 
 
それにしてもなんだか、一緒に写ってる男バスのポスターが懐かしすぎて感動で泣ける……
 
 
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/155-17b35c98
