-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-02 23:19 | カテゴリ:未分類
まいど
キャストをやることになりました
UMAです


僕の役は関西弁しゃべんねんけど、
皆さん関西弁しゃべれますか?



ここで問題だしときますわ



「ちゃうちゃうちゃう?」
「ちゃうちゃうちゃうんちゃう?」
「ちゃうちゃうちゃうん?」
「ちゃうちゃうちゃうで」
「ちゃうちゃうちゃうんか……」


問一
正しく発音しなさい。

問二
標準語に訳しなさい。


どないです?

なんて?
ちゃうちゃう知らんて?
犬の種類やがな



さて、
ゲシュタルト崩壊したそこのあなたは関西弁レベルめっちゃ低いで
ちゃんと関西弁勉強せな


問一はまあ置いといて
問二の答え
「ちゃうちゃうじゃね?」
「ちゃうちゃうじゃないんじゃない?」
「ちゃうちゃうじゃないの?」
「ちゃうちゃうじゃないよ」
「ちゃうちゃうじゃないのか……」





まあ簡単やわな
みんなできたんちゃう?





ちゅうわけでこれからも関西弁ネタ書いてくで!


ほなさいなら!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/15-d9ce5fec
